SSブログ

日差しが強いですね〜。 [育児]

最近更新が滞ってます。。。前は夜子供が寝てからが私のパソタイムだったのですが
最近子供を寝かしつけてるうちに自分もねちゃうから、、、とほほです。

気候が良くなり最近はお散歩三昧です。
子供のアトピーもだいぶ落ち着いてホッとしたのもつかの間
実はアトピーには日差しも禁物!?特に6月までの日差しは当てないでとお医者さんに
言われました。でも言われる前にもう日差しに当たってたので
やや日焼けした→赤くなる→赤いぷつぷつになってしまいました。
今はやや赤い感じです。なので前が見ずらいけど
大きなつばの帽子をかぶせる事にしました。
太陽の下でおもいきり遊ばせたかったけど、やや日陰を選んで遊ばせてます。

、、、と旦那にお前シミ増えたな!!と言われましたやべ〜〜〜。。。
子供だけでなく自分も日差し対策が必須!?

それにしても公園大好き!
写真の公園はとっても広くて季節の花が満載!今はつつじがいっぱいのグリーンパークです。
こいのぼりがズラ〜リ!!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

papa007_

こんにちわ、初めまして!
寝かしつけてるウチに自分も寝ちゃうのよく分かります(笑)。
僕もGWに入ってからは、21:30に寝かしつけて朝まで爆睡、または
1:00頃目が覚めて、そこからブログ、、今日はちょっとハメ外してますけど。

今の時期は日射しが強いですからねー、MOMO君1歳でお肌が敏感だと日焼け止めとか、なかなか塗れないですもんね。日影で涼しく遊ぶのが今の時期はいいと思いますw。
PS:イチゴ狩りの記事にコメント&nice!ありがとうございました。
by papa007_ (2005-05-04 05:28) 

ぴーちまま

papa007さんはすごく子育てに積極的&楽しんでてステキです。
全国のパパさんのかがみです!コメントありがとうございました。
by ぴーちまま (2005-05-04 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビーサークル生活洋裁教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。