SSブログ

そうじのその後、(更に〜このページにたして書いていこう) [そうじ]

4/13 おもちゃ一箱(小物など40点)→まんだらけに送る
   

4/16 パパが漫画本(12冊)箱につめる。→まんだらけにドナドナ

4/19 衣類コンビニ袋いっぱい分→ドナドナ
   (古着でぞうきん縫おうか?と思ったけど〜やらないよな〜)

4/23 いらないTV台 古いカラーボックス 壊れたプリンターを外のスペースに
    運びだす。(後ほどまとめて粗大ゴミとして出すつもり)

4/28 食器棚の中身を整理、かけてるのとか使わないのを少し処分。

5/7  粗大ゴミ全7点もってってくれる日ヤッホ〜〜!→ドナドナ
    いらないTV台 古いカラーボックス 壊れたプリンター 壊れたこたつ
    ちゃぶ台  壊れた掃除機 壊れたチャイルドシート
    なんで持ってたのかな?壊れてるものけっこうあるのよね〜

部分掃除予定表少しでもかたずけよう!!!がんばれ自分
キッチン棚
キッチンその他
キッチンパパの道具
荷物部屋
廊下の荷物
衣類全般















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそうじ宣言!!リリ〜ファン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。