SSブログ

リリ〜ファン [その他]

先週金曜日子供と昼寝ならぬ夕寝をしてて
ふと気がつけばTVがつけっぱなし、曲と共にステキな映像が!!
リリーフランキーのみんなの歌?と一瞬思ったら、あらま、
NHK天才ビットくんの中でリリーフランキーのアニメがはじまったんですね〜♪
オープニングのかっこよさにホレボレ、さすがリリ〜天才!と鼻息あらくなる私です。
昔ananでコラム書いてた時も楽しみにしてました、その頃からファンでした。
リリ〜のセンスすきです。毎週見ようと思う私です。

http://www.odenkun.net/←詳しく知りたい方はここ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

turezurezure

はじめまして。
え!ビットくんにリリー氏のアニメぇぇぇ?見逃した・・・
つーか、子供もいないのにビットランドつい見てしまいます。中村ゆうじが好きなもので。いい情報ありがとうです。
by turezurezure (2005-04-13 10:44) 

fromTheALPS

初めまして。
私も偶然だったのですが見ましたよ!
リリーさんの漫画だったんですね。知らなかった(汗)
ぴーちままさんのおかげで公式サイトへもとんできてみました。
声優さんも豪華だったのには驚きです。ピエール瀧・・・・素敵ですね。
by fromTheALPS (2005-04-13 21:11) 

ぴーちまま

ojouさん、ハイジさんはじめまして書き込みありがとうございます。
よろこんでもらえてよかった〜(∧∧)
うんうん、ビットランドって大人でもおもしろいですよね
中村ゆうじもいい味出てていいです〜。

声優さんはなにげ豪華ですよね〜おでん君本上まなみだし、
ピエール滝もステキです。(放送今日ですね〜)

その他。ビットランドの後にやる、「金曜かきこみTV」もみうらじゅんやローリー寺西が出ててすきなんですよね〜。
by ぴーちまま (2005-04-15 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。