SSブログ

保育園で! [育児]

近所の保育園で月に何日か同月齢の子供&おかあさんの集まりがあります。
(これは市がやってるものです)
に行ってきました。この日は12か月未満の子供とお母さん総勢20組くらい
が集まりました。わいわい、がやがや、え〜んえ〜んと行った感じ。
それぞれの子供も歩きまわったりしてます。

壁に貼られた作り方を見ながらこいのぼりを作りました。
工作ってなんか楽しい〜♪出来上がりもグ〜!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

fromTheALPS

とっても可愛いこいのぼりですね!
お母さんが作ってくれた愛情たっぷりのこいのぼり、すごく素敵です。
ぴーちままさんはいいお母様だ・・・・と感動中(照)
そして工作お上手ですね。
by fromTheALPS (2005-04-19 16:40) 

ぴーちまま

ハイジさんこんにちは!書き込みありがとうございます。
いいお母さんなんて言ってもらったのはじめてです
ありがたき幸せ♥(∧∧)
初ナイスにユキちゃんの絵ついててキュートでうれしい〜〜〜♥
by ぴーちまま (2005-05-04 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リリ〜ファンうれしいプレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。